TёnЯyu~のFPSブログ

毎日のFPSの記録や攻略をのせていくブログ!!


--------
スポンサー広告

............

2010-03-08
SAだ
ScreenShot_42.jpg
ScreenShot_43.jpg

負けてしまった・・・・強かった

SA SS公開所

2010-03-01
SAだ
SAのSSたまったたまった^^

ScreenShot_35.jpg
とくになし^^あたったあたった

ScreenShot_36.jpg

最近あたるんね~^^KDぐんぐんあがってます^^

CWKD56というがちヽ(`▽´)/

ScreenShot_37.jpg

ガチクランとやったみんなうまかったけど・・・うちのほうがうまかった!!
最後は消化試合になったとさ・・おしまい^^

合格

2010-02-22
未分類
受験にみごと合格することができました^^

twitterはじめましたーー

2010-02-19
未分類
twitterはじめたよ^^

よかったらフォローしてねヽ(`▽´)/

こちらからもフォローします。よろしくおねがいします^^

CWで・・・

2010-02-17
SAだ
なんかSAINしたらメッセージ大量にあった^^

ScreenShot_33.jpg

このメッセージ300くらいあった^^

たぶんCWで負けたのがよっぽど悔しくてサブで煽りがんばってるんだろうね^^


Σ(=゜ω゜=;) マジ 爆笑 だからメッセージでもっとがんばってって送っといた 笑

消さないで残しといて上げヨット^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © tenzinryu All Rights Reserved.
