TёnЯyu~のFPSブログ

毎日のFPSの記録や攻略をのせていくブログ!!


--------
スポンサー広告

SS

2010-01-30
未分類
ScreenShot_20.jpg

今日はちょっとCWいってきました^^

なんかKeNNyさんの配信から・・

2010-01-30
未分類

今日色々配信見回ってたらKeNNyさんの配信やってたので見学していたら

部屋作ってやるということなので参加させていただきました!!

ScreenShot_17.jpg
ScreenShot_18.jpg
ScreenShot_19.jpg

楽しかったです^^

大尉

2010-01-29
未分類
ついに大尉になりました~^^

ScreenShot_12.jpg

あとなんかPINGがわるいからってなんかよくわかんないやつがたかってきた><

わ~怖い怖い^^

うににもよくわからんやついるもんだね・・


ScreenShot_13.jpg


ブラックショット

2010-01-29
未分類
FEzero_Client 2010-01-24 19-32-50-414

FEZはじめたお

今日はちょっとブラックショットやってました!!

正直おもしろかった

CSSで・・・

2010-01-26
CS
CSSでSAでいウェアハウスと3rdのマップやってきた^^

なかなかたのしかった(メ●´_________________`●)ビローン

hl2 2010-01-26 19-58-34-745
hl2 2010-01-26 20-04-38-456

ちょっといいかな・・・

2010-01-24
未分類

なんかブログみまわってたらこんなとこみつけた^^

http://sclassblog.blog64.fc2.com/blog-entry-237.html#comments

みんなみてみな・・

なんかクロスヘアおかしくないか・・・???

十字架の中に点あってさらに丸まで!!クロスヘア何だ???

詳しくはよくわからないが・・・

今日のCwの結果てきな~

2010-01-24
SAだ

マスターが昨日からかぜでINできなかったためあまりCWいってませんが5戦して5勝しました!!

とりあえず勝率56に戻った( ^ω^ )ニコニコ

ScreenShot_5.jpg
ScreenShot_6.jpg

SA

2010-01-23
SAだ
2000円課金したのでちょっと動画とりながらガチャまわしてみた(/・ω・)/


雀龍門

2010-01-23
雀龍門

今日の夜中3人で麻雀やってたヽ(`▽´)/

途中でちいちはCWいくって消えたけどみゆさんと俺は長々40分ぐらいやってた…

結果こうなったミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

JanRyuMon 2010-01-23 00-43-48-875

場所移動うふ♪(* ̄ー ̄)v

2010-01-21
未分類


昨日PCの場所移動しました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

自分の部屋に移動したので親に何も言われない・・・と思うΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

まぁ自分の部屋だと落ち着いてできるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ScreenShot_4.jpg

色々

2010-01-18
未分類

いや~^^cherryさんたちとosuやってる~^^

めっちゃ楽しい(^:^)

CSSもやってるお~


hl2 2010-01-17 22-26-16-653
osu! 2010-01-18 18-41-32-658

CWいけます!

2010-01-17
SAだ

最近ひんぱんにCWいくようになった!!KD60上のクランの人たちともやらせてもらったりしてる

ちょっと最近クロノスにも挑戦してます~~^^


Game 2010-01-17 11-40-03-431

麻雀は8級になったお><

JanRyuMon 2010-01-17 13-04-05-389

ブログを・・・

2010-01-16
未分類
ブログ初期化しました!!

とくに意味はありませんがPC変えたのでいろいろと大変なので初期化しました!

よろしくおねがいします

お久~^^

2010-01-15
未分類
最近さぼってブログ更新してなかった^^

今日から再開します!!

a.jpg

階級うpしたよ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © tenzinryu All Rights Reserved.
